なんだかやりたいことがなくて日記のネタがなかなか無いんだよね。
練成あげもかじりはじめたけど気が遠くなる・・・

さすがに日曜ともなると人が多いため、アビスのスラッシャーさんも大賑わい。
090921_00.jpg

フラッシュしまくり、炎はきまくり、地獄絵図。結構タフいのねー、即沸きなのに。
人数多いと戦士が不利だと感じた。炎の上に立ちながらも乱戦の中戦い続けるのは僕にはムリ。
仕方ないのでメイジに変えてちまちまと攻撃。悪魔特攻SBほしいよぅ・・・
何人も死者をだしつつ倒した結果、バックパックにAFらしきものが!!
090921_01.jpg

わー、わー、なんかよくわからないアイテムだけどゲット~!
と次のスラッシャーさんにも喜び勇んでみるも・・・斧・・・斧・・・斧!!!
マスター曰く、斧がぼこぼこでるんだそうな。ここに群がる人は斧マニアだったのかぁ!
もっとAFの確立低くていいから違うものが欲しいなぁ。
ってそれいっちゃったら赤蜘蛛さんとおなじだけどね。

練成のための残骸が必要なのでSwoopさんにお世話になりに。
幸いやってる人がいなかったので黙々と倒しにかかるんだけれど、
その横で何度もGドラでクーシーパラゴンにアタックするテイマーさんが。
そして撃沈。
090921_02.jpg

写真では死体がひとつだけど、そこらへんにGドラの死体がゴロゴロ。
みてられない!とお節介心に火がつき、スキルを入れ替えて現地にくるもテイマーさんの影はなく。
しかたないのでそのままクーシーパラゴンの掃除へ。
090921_03.jpg

パラゴンは三匹いて一匹は名誉とれたものの、残り二匹が他人に名誉指定されてたり。
名誉とってそのまま諦めてかえっちゃったのかよぅ!!!
仕方なく名誉なしで時間をかけてじっくりおそうじ。
カルマはさがるしパラゴン相手は危ないしなにやってるんだろ僕。
でも自分が満足ならそれでいいのだ。テイマーさんが気持ちよくテイムできればよし。

その後下がったカルマと名誉と名声をあげに道場のさっきゅんへ。
お供の浪人がとっても邪魔なので最初に隔離をするんだけど、たまたまPD開いてびっくり。
090921_04.jpg

な、なんかかわいい女の子だったりするんだけど!!いままでおっさんだと思ってた・・・
だめだ、この子に武器を向けるなんてことできない!
僕は・・・僕は・・・ッ!!

090921_05.jpg
*手が滑った*

そういえば某所にあった天使像(?)をうちでも組み立ててみた。
細工スキルがないので金のキーリングはつくれなかったけどいいかんじ。
090921_06.jpg

「結構ぷりちーだよね」
「うん」
見た目は1マスのようで、実は台座の奥のマスをつかっていたり。
そのため、台座ごと飾ろうとすると壁側から1マスはなれる必要があるので
台座なしで置いておくほうがオススメ。

2009.09.21 16:08 | UO | トラックバック(-) | コメント(0) |










※投稿されるコメントは管理者の承認後表示されます