うーん、7個目の宝石学者のバッグ。サンダルは意図的に低い確率にされてる証拠だッ!
持っててもしかたないからお店にならべたほうがいいだろうか・・・

最近はアビスのリッチ沸きがアツイ!!
進めるごとにいろんなアイテムが出現してロックが外れることがあるというのだからたまらない。
090927_00.jpg
090927_01.jpg
090927_02.jpg
090927_03.jpg
090927_04.jpg
090927_05.jpg

ソウルフォージは練成に使えないらしいが、はたして真相やいかに。
その場で練成をためせばいいんだけど、練成つかったとたんハイドがとけるから怖くて無理・・・
まだほんの一部だけど、かなりいろんな種類のアイテムがあった。
庭先にバナナの木を植えてみたい。そしておもむろにバナナをもぎとりたい。

SAのボスはどれも鍵集めが簡単で何度でも挑戦できるものの、いかんせん旨みがない。
ということでSA漬けの今だからこそメンバーとメリザンド討伐へ。
以前までなら込み合ってたキー入れ会場も、余裕でバスケットにダンクシュート。
みんなパズルやら練成やらでいないからMLボスがやりやすいね。
090927_06.jpg

そしていきなり出るエプロンさん。売り上げ分配金だけでも一日にして小金持ちに。
でも宝石代へつゆときえていく定め。許せ。
SAが入ってからというもの各自やることがいろいろあるようで、ギルド活動は消極的。
MLボスへ行っては武器が折れるまで戦ったかつての日々が、いまではのどかなものだね。
疲れやすい自分としてはちょうどいいペースだけど、SAはいまいち刺激がたりないようだ。
主にサンダルさんのせいで。

アリスがたまたま腐り家を発見したので一緒にあさりにいってみる。
腐った家の品を見てると、暮らしてた人の生活が見えてきて、ちょっと切ない。
その家のアイテムたちは主の孤独を物語っていた。なんて悲しい家なの。・゚・(ノД`)・゚・。

これといったお宝がなかったんだけど皮1万枚を発見。当然重さも1万ストーン(笑
しかたないのでドリブルで海岸まで運び、船にのせて運搬。
運んでくれたのはアリスだけどね。
090927_07.jpg

これだよこれ。UOはこうでなくちゃ。ドリブルしてお引越しした事、
アイテムを船で運んだ事、なつかしいなぁ・・・(とかいってアカウントは25month)
MLボス同様にSAによって人気がない今こそ、腐りのチャンスかもしれない。
なつブリでいらない家が増えていくのはアレだけど。

2009.09.27 14:50 | UO | トラックバック(-) | コメント(0) |










※投稿されるコメントは管理者の承認後表示されます