ふと、ステハイ君でログインしてみたら、そこは・・・骨盤天国でした。
091005_00.jpg

沸きエリアでログアウトしてたのをすっかりわすれてた。
でもなんでこんなに骨盤が落ちてるんだろう。献身の徳の体現って骨盤なの?

引き続きイースターエッグについて考えつつブラブラ。
そして沼地に差し掛かったとき、違和感のあるものを見つけた。
091005_01.jpg

プレイグビーストロード。水色してるからパラライズかかってると普通は思うだろうね。
けどこれ、動いてる・・・ふつうに。誰かがパラライズかけてバグったって言うならまだしも、
倒しても倒しても沸いて出るビーストさんは全部水色。どうなってるんだろう・・・
きっとこの沼のビーストさんは慢性麻痺に悩まされてるってことなんだね。
色が違う以外は特になんの変哲もなかったよ。


先日の悲しみを引きずりつつ、黙々と戦闘に明け暮れる。
ボウラから出る「ボウラテールの盾」をとるためにロイヤルシティ上で鬼神のごとく狩りまくる。
ボウラって牛なんだよ。知ってた?そっか、見れば分るもんね・・・ってことでウシ特攻タリスマン。
それはもう溶けるようにサクサク倒せるので盾もすぐにでるだろうなぁと安易に考えてたよ。
091005_02.jpg

倒せども倒せども出ない。200匹はたおしたかな。ボウラの種類問わず出ると聞いたから
高原ボウラさんを乱獲したんだけども、出ないにほどがあるので低地ボウラさんに八つ当たり。
091005_03.jpg

すんなり出た・・・
そこら辺には誰かが乱獲したであろうボウラの毛皮がころがっていたので
ひょっとしたらこんな簡単にでたのはそのおかげなのかもしれない。
こんな苦労して盾をとっておいてなんだけど、まだ使い道考えてなかったり。
今度ちょっとこの盾で記事を書いてみるよ。

ボウラといえばアリスがテイムした高原ボウラがお気に入りになったので
その強さのほどを確認しに各地に行ってみた。
まずはいきなりオークブルートへ。・・・そしらぬ顔でぶっ倒した!?
ならば氷閣下へ。・・・それはもう赤子の手をひねるように。
これでどうだ氷OL。・・・さすがにきつそうだけど辛勝。
じゃぁ血エレ。・・・負ける気がしない。
まだ育成していないのにこの強さ。すばらしい。せっかくなので黒閣下にぶつける。
091005_04.jpg

倒しちゃった・・・おそろしい子!!
不調和をかけたものの、余裕をもって倒しちゃったよ。未育成のボウラ君。
これで強い個体をチョイスした上で最大まで育成したらかなりの戦力になることは間違いなさそう。
魔法もないし騎乗も無理だけど、それでも余りある魅力を感じるね。

091005_05.jpg
ふくよかなしっぽ肉。噛み付きたい。

2009.10.05 09:04 | UO | トラックバック(-) | コメント(0) |










※投稿されるコメントは管理者の承認後表示されます