なんか、だんだんとポスト日記になりつつあるよ。投函の勢いがとまらない。
一日くらいは何も届かない日もあるだろうと楽観してたら、甘かった・・・。
091021_00.jpg

なんだなんだなんだー!?今度は何がはいってるんだー((((;゚Д゚)))
ゴソゴソ・・・パカッ。
091021_01.jpg

おっふ!!どるちからだ。
そして中身がなんと、ガレキの倒木セット!!!!
たしか、いつかの特典アイテムに倒木がでちゃって価値が半減したらしいけど
それでも店先に見かけたりすることもなく、不動の人気アイテムじゃないかー!
この倒木をあつめて、庭先のベンチを倒木にしたいんだなぁ。
091021_02.jpg
今現在の倒木と庭の様子。

ただ、そんな話をちらりとしたのが悪かった・・・
なんとしてでも倒木4セットを揃えさせようと提供の意思満々だったり、
貰う側としてありがたいけど、申し訳なさで一杯になるのでした。
なので、できるだけの御礼はするのでなんなりとお申し付けをm(_ _)m

ガレキを眺めてたらSakuraに有名な家があると教えてもらったのを思い出したので行ってみる。
いやぁ、すごいよ、この家。なにがすごいって・・・
091021_03.jpg

宝珠が二個って・・・あの状況下で個人が二つとれるってどんだけー。
うちの神々しい石の輝きも、これに比べちゃ半減だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
最初から圧倒されつつ中に入ると・・・
*ウワァ*
091021_04.jpg

説明がむずかしいけど、家の内装のよほどがガレキのみで行われている。
そこの樽ひとつをとっても表記は「Rubble」。
見たことないガレキがところせましと並んでいたよ。
これ、家の重量換算したらとんでもないことになるだろうね~(笑
そして目の前に鎮座する「UNUSED」。
Blood Tileさんによると、「JPシャードではGMに発見され次第削除されてしまいます。」とある。
だだだだいじょうぶなのかー!?飾っちゃって・・・
こんなに大量のレアに囲まれると、例の「穴」もどうってことないアイテムに感じてしまうね。

僕はガレキがとれた当初はUO休止してたので、どういう経緯でどんな取れ方で
ガレキが入手できたのかをよほどしらないため、ガレキには「すごいレア」というイメージが
こびりついてたり。Wyrmの心臓のガレキを見たときはそりゃもう感動したよ。
やっぱりUOは継続してナンボなのかもしれないね。

そしてあるときの玄関。またポストたってるゥ!?
パカッ。
091021_05.jpg

モニカかぁ、おどかすなよぅ。
たぶんシギル染めランタンかな?君からこれをいただくのは何個目だろう(笑
でもありがとう~!今度家に来たらかいぐりしてあげよう。
このランタンを夜の家の明かりとりに使いたいけど、家のカスタマはともかく
内装のセンスがない僕にはどうやって利用していいものか。
今やってるコンテストにも出てみたいし、家をいじりつつ模索してみよう。

2009.10.21 12:42 | UO | トラックバック(-) | コメント(0) |










※投稿されるコメントは管理者の承認後表示されます