FoFが更新されてたよー。
どれどれ。フムフム。

一部原文:
The Japanese UO site lists "Soles Of Providence" as a reward from the Font of fortune. Can someone please confirm that this is indeed a reward?

Yes, these sandals are a new possible reward from the Font of Fortune. The Soles of Providence are 80 luck sandals.
-Misk


訳(英語2):
幸運の泉からの報酬として、日本のUOサイトに"神意のサンダル"が掲載されてますよね。
これが実際に報酬として出現するか誰か確認してくれないかな?

そのサンダルは幸運の泉から新たな報酬として受け取ることができるわ。
"神意のサンダル"は幸運+80のサンダルよ。


Miskさんが男性でもおかまいなしに女性口調で翻訳。UOっぽい。
うーん、文中の「new」が気になった。
神意のサンダルはSA開始当初から出せるものではなくて
Pub62からでるようになるという意味で「new」っていわれてる・・・?
英語2じゃアテにならない考察だけど。
ともかく、パラリシャンの掲示板ではミュージアムの「Vine cord sandal」を
神意のサンダルだと完全に思い込んでる人がいたようだし、
このFoFを見てガッカリする人は少なくないだろうね。
ちなみにミュージアムのサンダルは「蔓のサンダル」だ。

続、カスタマイズ日記。
先日の記事でカスタマイズのピンチに友が駆けつけてくれた!!
REVYさんから。
091024_00.jpg

そしてどるちから。二回にわけてもらったのでかなりの量だったよ。
091024_01.jpg

ありがとう、ありがとおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
知り合いという知り合いにあたったり記事に書いた結果、
暗橙のナデシコがちょうど必要数集まったー!!

あとは暗赤のポピーをあと5つほど調達しなくてはならない。
初日から沼地でbogthingを倒しまくって赤と黄の種をあつめること600個ほど、
それでもポピーの赤種は一個しかでないという超理不尽orz
なのでベランダは種用交配株と赤ポピーの3つの鉢しかない・・・
091024_02.jpg

ミラクルグロウでもでたかなーとチェックしてみると成長していなかったり。
どうも種を植えてから24時間たたないとだめらしいね。ぐうぅぅ、じれったい!!!!
間に合え~、僕の赤ポピィィィeeeeee!!!

ただこれだけ大掛かりに準備してカスタマしたら「なんやねんコレ」なものになる可能性が
捨てきれないので期待をしちゃぁいけないよ。
なんせ、まともなカスタマイズはこの家がはじめてでセンスも微妙だからねー。
でもてつさんに負けない自信だけはあるよ!あるよ!!!

2009.10.24 14:09 | UO | トラックバック(-) | コメント(0) |










※投稿されるコメントは管理者の承認後表示されます