ふむふむ、巨大七面鳥さんのAIがかわったということなので
さっそく倒しにいってみたよ~。

奴が・・・また奴がリベェ~ンジに来たというのか・・・ゴクリ・・・
いざ。
091120_00.jpg

攻撃力に変化はなさそう。
いつもどおり倒せるかなぁとか思ってたらそうは行かなかった・・・
叩いた瞬間、微妙な距離をあけてのテレポート。
こちらに来るのを待って叩くとまたテレポート。
ウガアアアアアアアアアアアアアア!!!!
091120_01.jpg

追っかけていくと際限なさそうなのでじっとこらえて待つ。
鉄扇なのでスタミナがっつり削って七面鳥さんの足が遅くなるので
このときばかりは鉄扇を恨んだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
HPが減ると逃げ始めるので、何度もLastAttackで引き戻しつつテレポとの悪戦。
091120_02.jpg

ごめんね、恨むなら(動物園の)ウィルソンを恨んでね。
以前のタフさ強さそのままに受動的なテレポまでついてちょろちょろするので
非常にやりにくいことこの上ないね。16分もかかって従来比1.5倍。
近接よりは弓でやるべきだなぁとひしひしと感じたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもソロをなんとかできないようにしてパーティプレイ向けに調整できてることは
とても評価できるとおもう。
みんなでワイワイたおしたい。ワイワイできる人数いればだけど。

----Warning----

補足しておくと、忍者だから勝てるとかそういうわけじゃないのでマネは危険。
(これみてマネするとも思えないけど・・・)
鉄扇の貢献度が大きいけど、戦った感じでは近接するなら練成木刀が良いかも。
当戦士は、昨年ハロウィンで出現したSicariiさんタイマン用に何度もTCへいって調整してを
繰り返した変態戦士なので特定のモンスター以外はからっきしでございます。
忍術についてはアビリティの正しい仕様、クセ、戦闘につかうタイミング等を把握しませう。
--------------


今回の報酬である耕具の「まぐわ」や「鳥の巣」もいいかんじだけど
とっておくべきはやはり、「地図の切れ端」だろうね~。
使用期限の無いアイテムで、なおかつ四隅すべてがそろうので内装にもってこい。
この切れ端は角をくっつけるとこんなカタチにもなってとても面白い。
091120_03.jpg

モニョモニョしたシミができあがるので家にかざろう。
角をあわせるため、4マスつかうことになるけどね。


そういえばヘイブンでぶらっとしてたときのこと。
091120_04.jpg

なんかここらへんクリックすると「畳」ってでる・・・・フシギ!

2009.11.20 13:21 | UO | トラックバック(-) | コメント(0) |










※投稿されるコメントは管理者の承認後表示されます