そしてまた七面鳥さんの話題。
ギルドのメンバーと七面鳥狩りに。
さすがに一人で長い時間かけるよりはいいかなぁとね。
091121_00.jpg

人数いると倒すのが早い上、漏れなく全員に地図がでるのでとても楽。
ポコポコ地図がとれるので、意外と数こなすことができるんじゃないだろうか。
まぐわも夢じゃない気がするよ。
ただ、一人でも近接がいると、魔法や弓で攻撃するたびに吸い込まれるようになり
複数人狩りでの僕は非常にお荷物におなってたり。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、本スレがパラゴンターキーの話題で盛り上がってたので霊性へぶらぶら。
しばらく歩いたその先では、パラゴン同士の怪獣大決戦の最中でした。
091121_01.jpg

金ターキーはおそろしいほど強く、天使パラゴンでもHPバーを1ドット削れたかどうか。
その場の一人の方が言うには、スキルとHP以外に大きな変化はないとのことで
男ならここはやっておくべきだろう!と戦士で戦いを挑んでみたよ。
091121_02.jpg

名誉なしで手負いの金ターキー相手に戦ったけど惨敗。
レスリングが138とか。攻撃スカスカでフェイントに切れ目が。HP吸収もままならず。
不調和と名誉あってもなんとか戦えるかどうか怪しいね。
受けるダメージは大差ないので勝てないことはないはずだッ!
ターキーのベースがヒリュウであるとの仮説があるので、それが正しければ
地図を持っていてパラゴンボックスもでるということに。
Recovered From A Giant Turkey (Paragon)
なんという勇者の証。

ノーマルターキーを金ターキーにぶつけてキリンの援護をつけるの図。
その場の冒険者たちによって延々とキリンのおかわりをあびせる。
おおぉ・・・
091121_03.jpg

おおおおおぅ・・・
091121_04.jpg

ヒーハー!
091121_05.jpg

キリンからは絶え間ない魔法の雨が降り注ぐにもかかわらず、
その状態で30分以上余裕の生存とかおかしすぎるね。しかもHP半分の状態からで。
これってUO史上最強のモンスターなんじゃ?
いずれ不調和をいれてもらってタイマンしてみたいものだなぁ。
場を同じくした冒険者のみんなもありがとうね~!

2009.11.21 13:28 | UO | トラックバック(-) | コメント(0) |










※投稿されるコメントは管理者の承認後表示されます