うおくしょんで練成品の募集を見かけたので作成に。
結構条件厳しいわりに価格は安かったり。

強化→練成 であればそんなお金かからないのに対して、
部分抵抗が20超えてくると てんぷら→練成→強化 でしか作れないため
失敗する度にてんぷら粉が消え、強化前でも後でもレリックつかうプロパがあれば
レリックを山ほど消費する・・・
ちょっと甘く見すぎていたようだ。

上述の練成や構想中の戦士の装備を作るためにまずは練成成功率を上げないといけないので
いまさらながら忠誠度上げへ。
テルマー北にて毒スリスをEVでモリモリ。
100127_00.jpg

生産の子なのになんて虐殺っぷり。
ペーパードールを開きながら周りを走ってEVへ誘導(※)。一匹30ptナリ。
※走りながらPDを何度も開くとモンスターのターゲットがあつまるボス沸きの基本テク

時を忘れてひたすら黙々と。
そしてついに・・・
100127_01.jpg

デキター!!
334匹たおしたってことかな?
我ながらよくやったよ。もう毒スリスは見たくもない。
いままで抽出は女王フォージ、練成は街フォージでしてたけどこれで統一できそう。
成功率単純加算(+6%)は素晴らしい。


で・・・・すぐにすることがなくなるっと。
そんなときは酸よねー。
運が悪いときはそれはもうすごい偏りを見せる死体パーツも、今日は綺麗にゲット。
これ、足だけ重量が30くらいあって重いんだよ。
足だけたまっていくときは重くて動けなくなる。
100127_02.jpg

パーツも集まったし、場の整理を済ませていざ緑閣下へ・・・というときに
颯爽と脇をおいぬいていく弓戦士さんが。出遅れてしまった(´・ω・`)
順番待ちしてると、緑閣下をつれて右画面方向へ消える弓戦士さん。
待てども待てども帰ってこず。

15分くらいしても戻ってこないので探しにいくと、案の定変な場所に打ち捨てられた閣下が。
無責任なー!!!逃げるくらいなら戦って死ねー!!!
しぶしぶ緑閣下をご自宅に案内して場の整理を再び行って戦闘開始。
この怒りをどうしてくれようか。キエエエエェェェェェェ!!(あやこさん風)
100127_03.jpg

乱数なんだけど、最近脾臓の出がわるいかなぁと。
1個出すのに5匹もかかるものだっけ?
この後自宅に戻り10周年壷を乱暴になでまわしてフェルッカの酸デブへ。
100127_04.jpg

この時間が一番退屈だぁ・・・
変な欲を出すとなにも出ないような気がして、「酸ドラ・・・」とか頭によぎると
「いかんいかん!無念無想!無念無想!」という繰り返しに。
でも今日ばかりは先ほどの憤慨で頭いっぱいなのでした。
(´゚Д゚`) ←こんな感じ。
100127_05.jpg

(*゚▽゚*) ←こんな感じ。
回収の一念で棺おけから引きずりだして即保険したあと撮影を忘れてたことに気づく。
前回もたしかそうだったような。お世話になります、うおくしょん様。
最近ちょっとやばいよ?ギルド活動でもアイスヘアダイが2個でたりとか
スタックマニアの人も幸運続きだというし、人類滅ぶんだきっと。
嫌なこともぐっと我慢して黙々進めばいいこともあるんだなぁ・・・

2010.01.27 15:09 | UO | トラックバック(-) | コメント(0) |










※投稿されるコメントは管理者の承認後表示されます